NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

博多サンヒルズホテルでは新型コロナウィルスの国内感染防止に伴い

お客様及びスタッフの健康と安全を考慮して感染防止策をはじめ様々な取り組みを行っております。

お客様ならびにスタッフの健康と安全の為皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

館内での取り組みについて

 

 

  ・マスクの着用

   お客様に安心してサービスをお受けいただけるよう

   接客時にはすべてのスタッフの マスク着用を徹底しております。

 

  ・スタッフの体調管理

   出勤前の検温を実施し体調管理の徹底をしております。

   また、発熱や風邪症状がみられる場合には直ちに出勤停止にしております。

 

  ・消毒液の設置

   各フロアに消毒液を設置。お客様がご利用しやすい環境設備に努めております。

 

  ・館内換気

   定期的に館内にある窓を開け空気の入れ替えを行っております。ご披露宴中には扉の開放や

   出入り口には空気循環を行うためのサーキュレーターを置き環境設備に努めております。

 

  ・館内消毒の徹底

   館内のテーブルや椅子、扉の取っ手やペンなどご利用の多い箇所は

   定期的に消毒清掃を実施し衛生強化を行っております。

 

  ・ソーシャルディスタンス

   ソーシャルディスタンスの確保に努めております。お客様自身にも周囲のお客様と

   十分な感覚をとってご利用くださいますようお願いいたしております。

 

  ・アクリル板の設置

   お打合せのお席や結婚式当日の受付・披露宴会場内に関しましてはみなさまが

   安心して会話ができるようアクリル板を設置し環境設備に努めております。

 

  ・マイクシールド

   スタンドマイクやお手持ちのマイクに飛沫防止のためのシールドを取り付けています。

   また、ご利用したマイクは都度スタッフが消毒除菌しております。

 

  ・消毒液、マスクケースの無料配布

   みなさまが安心して結婚式にご出席できるようホテルより

   携帯用アルコール消毒液、マスクケースの無料配布を行っております。

 

  ・お打合せ

   ブライダルサロン、ドレスサロンでは事前にご予約頂いたお客様に限ります。

   サロン内の人数制限や対面時間の短縮化に努めております。

 

感染防止対策として『抗菌/抗ウィルス オールチタンAT254』を採用

 

接触・空気環境対策としてあたらしく『空気の王様/AT254』を採用いたしました。

新型コロナウィルスに対して有効性が実証されたものでオールチタンAT254とは無機イオンの高分子を配合した

チタニア系化合物・空気触媒溶液です。ナノレベルで噴霧し、物質に塗布します。空気に触れることで水分が蒸発し、

乾燥することでセラミック化(硬化)し物質のコーティングをします。

 

ホテル館内ではとくに人との接触が予想される場所を重点的に塗布いたしました。

塗布した場所には目印として施工済のシールを張り付けております。

 

緊急事態宣言発令時における対応について

緊急事態宣言等の期間において各省庁、福岡県等より対策に関する要望があった場合にはそれに準じます。

また、その都度お客様にはご案内いたします。

 

 

 

困難な日々が続く最中ではありますが、この状況の中でも素晴らしい1日をお過ごしいただけるよう
博多サンヒルズホテルスタッフ一同で尽力してまいります。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。