ブライダルフェア

NEW【2024年8月までの結婚式が最大170万円お得】\挙式料全額OFF!お得に賢く!/準備もまだ間に合う♪先着3組限定

開催日: 2024年04月20日 2024年04月21日

最終のご案内【2024年8月までの結婚式がオススめ】★160万相当の優待付き★準備もまだまだ間に合います!賢く♪お得に結婚式が叶う特別プラン対応!詳しくはお問い合わせください。
(HPからのご予約が断然お得です「べストプライス保証」対応)
※火・水曜日(祝日を除く)をご希望のお客様は月曜日の15時までにご予約ください。
※定員になり次第締め切らせていただきます。
開催日時/空席状況
相談会
【初めての見学も安心】専任プランナーがおふたりの叶えたいご結婚式のイメージをお伺いし、挙式スタイルや演出など、おふたりのご結婚式をカタチにします。また、不安が大きいご予算も段取りやスケジュールも丁寧にご説明いたします。
会場見学
【イメージが膨らむ会場見学】挙式会場、披露宴会場、親族控室などおふたりとゲストの皆様が当日お過ごしいただくお部屋をご案内。当日の導線などホテルならではのゆったりとした空間をご案内いたします。
試食会
【料理長のこだわりを体験】お料理は大切なゲスト様に感謝の気持ちをカタチにして伝えることのできるおもてなし。博多サンヒルズホテル人気のウエディングメニューをご堪能下さい。
試着会
【館内併設の衣装サロン見学】試着体験で花嫁気分を満喫♪運命の一着に出会えるよう心を込めてお手伝いいたします。好きなカラーやデザイン、素材など沢山の衣裳をお楽しみ下さい。
会場コーディネート
博多サンヒルズホテルにしか無い装花やペーパーアイテムや今までの実際の結婚式のコーディネートをご紹介。
料理・引出物などの展示
おふたりのウエディングテーマにあわせたお料理、招待状、引出物など、おもてなしのこころが伝わるギフト選びをお手伝いいいたします。

※HPからのご予約が断然お得です「べストプライス保証」対応。
※定休日の火・水曜日をご希望のお客様は月曜日の15時までにご予約ください。
※フェア参加時間は約3時間。(短縮も可能です)
*掲載日以外の日程をご希望のお客様は、お電話にてお問い合わせく下さい。

予約はこちらから